忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

コスメ大好きな私のブログです。 週末は化粧品売り場巡りなどをして 楽しんでます。

05.19.09:43

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.30.15:59

妊娠線予防には!


妊娠線って、ストレッチマークとも呼ばれているんだけど、コレって
一度出来ちゃうと、二度と消えないらしい・・・。
(怖いわぁ~~~)

今は、予防クリームとか、すっごい種類が出てるから、みんなこういう
クリームを塗って予防してるんだろうなぁ~
(私には、まだ縁がないわ・・・)

雑誌とかでも、エルバビーバのストレッチクリームが結構頻繁に
掲載されてたっけ!

妊娠中の友達にも、いいみたいだよ~~~!って教えてあげようかなぁ~♪
PR

08.17.13:29

また、目立ってきた・・・


日焼けが原因なのか、お手入れをちゃんとしていなかった
からなのか、ちょっと原因が分からないんだけど、ここ最近、
またまた、小鼻の毛穴が目立ってきた・・・。

何でだろう?私のケアの仕方がマズイんだろうか???
それとも、年代別にケアの仕方があるの???

私、30代だから、30代の毛穴ケアとかあるのかなぁ?
肌タイプ別のケアとか・・・?

ん~考えれば考えるだけ答えが見つからない(><)

週末、化粧品を買いに行く時、お店の人に聞いてみよう。。。

08.12.15:16

「美」には大豆が一番

やはり、イソフラボン!
「美」に敏感な人は必ず摂取している大豆製品

私も毎日採ってますよ~♪

豆乳
豆腐
納豆
湯葉

この4品のうち、私は2品は必ず摂取するよう決めています。
大豆は、美容にもいいけど、低カロリー食品なので、ダイエット
にもいいんですよ~♪

特に、豆腐は色々バリエーション豊富な食べ物なので、毎日
採ってもいいくらい!

豆腐懐石とかいつか食べに行きたいなぁ~

08.11.18:24

一押しのシャンプーは?

今日は、私一押しのシャンプーを紹介しちゃいますね!
まぁ、今じゃ知らない人はいないってくらい有名な、ジョン
マスターオーガニック♪

私はラベンダーの香りのするシャンプーを使ってるんだけど、
コレ、結構いいのよね!
ボトルもブラウンでお洒落だし~~~♪

どうやら、ジョンマスターのトライアル
も売ってるみたいだから、(確か、770円だったかなぁ~)
一度試してみて~~~(><)